2009年2月3日火曜日

困惑させてやろうと思った

「桃太郎電鉄iモード」の基本設定が気に入らなかったため、ハドソンに「今から現金80兆円を持って高松駅まで来い!!テメェの会社へ爆弾を送りつけて、皆殺しにしてやる!!」とサイトから送信した香川県坂出市の池孝雄(29)が逮捕された。ゲームの設定期が20年までしかないので、100年のモードをつくってほしかったらしいんだが「改善されないので、困惑させてやろうと思った」とのこと。80兆円なんて国家予算、ハドソンが用意できるわけねえじゃん。仮に用意したとして、80兆円なんて持っていけるもんなの?手では無理でしょ。仮にトラックで持って行ったとして、池孝雄(29)は持ち帰れるんか?それも無理でしょ。困るでしょ。爆弾を送りつけたって、皆殺しにはできんこともわからんバカなんだからさ、1兆札を80枚持ってくのもありだろうけど。精神鑑定かなあ。

ゲーム「桃鉄」設定に不満、威力業務妨害容疑で男逮捕

0 件のコメント: