2011年7月29日金曜日

7 年目の恐怖

終了 5 分前、1200 円から怒濤の入札ラッシュ、2,350 円でオク終了。QuickSilver の行き先は岐阜県飛騨市に決定。

今日までなので「マイティー・ソー」観てきた。3D では観たくないので、歌舞伎町で 2D 字幕。昔ながらの映画館で、さびれた感じ。ロビーで買い物しても領収書は出ない。上映途中でも入って OK。前の回終わったら清掃なしですぐ次回の客入れ。

TV で「ブルー・クラッシュ」見た。今度はちゃんと頭っから。やっぱ感動するなあ。海と波の撮影もすげえ。「Aチーム」の DVD を吹き替えで見た。ハンニバルの声がウォルター・ビショップだった。羽佐間道夫も将軍を担当。カメオのフェイスはちゃんと安原義人だけど、カメオのマードックは富山敬、というわけにはいかない。

0 件のコメント: