2013年1月9日水曜日

聯合艦隊司令長官 山本五十六 -太平洋戦争70年目の真実-

「聯合艦隊司令長官 山本五十六 -太平洋戦争70年目の真実-」見た。ファンタジーすぎて真実どころじゃない、ひどすぎ。独自に記事を書くイカレた新聞社。セリフもおかしい。こんな海軍はない。髪型もしゃべり方もひどい。南雲長官が軍令部のイヌで足ひっぱったみたいな描写。山本長官は何か食ってるか将棋さしてばっか。戦だっちゅーに。名将山口多聞は阿部寛よりTKO木下。CGIもちゃっちい~。「パールハーバー」の方がマシ。 「ザ・オーディション」懐かしいな。1 シーン 1カットが多い。80年代アイドル映画では外せない1本。くっだらんのや期待はずれもいっぱいあったけど「テラ戦士ΨBOY」「スケバン刑事」「時をかける少女」はよかった。

0 件のコメント: