2013年2月27日水曜日

自販機

夜の散歩でタバコを買うとき、犬連れではコンビニに入れないので自販機で買うことになります。ところが、いつも買うタバコは最近、シリーズ名が変わったことで、自販機には上から新パッケージのシールが貼ってあります。これが夜で逆光なので真っ黒になってどれがどれだかわかりません。そこで、感でボタンを押します。運がよければ自分の欲しいタバコが買えます。前回はしくじりました。 そして今夜もハズレました。ボタンを押した瞬間、これ違う!って思いましたがもう遅い。ドキドキしながら取り出すと見たこともないデザインのタバコでした。フィルターに青い芯のようなものがあります。吸ってみたら病院みたいな味でした。

0 件のコメント: