2014年4月17日木曜日

法に抵触するとは思っていなかった

横浜リフレ学園RainbowColorが、高2年のJK(16)が18歳未満であることを知りながら、客の注文に応じてプロレス技をかける接客をさせたそうで。人気ベスト3は首4の字、腕ひしぎ、三角絞めだって。なるほどねー。オレならオクトパスかなー。さすがにスープレックス系や打撃系の注文はないだろ。ドリルアホールかツームストーンはええなあ〜!イイ店だと思うけど、2秒1技2000円は高すぎるよなー。10秒だと10,000円だぞ!こんなくだらんことに大金はたく大人ってカッコええ。え、そこじゃないってか?じゃあなんでダメなん?未成年がプロレスしたらダメなの???どのへんが法に抵触するんかわからん。この店のHPを見てみたら、コンセプトがすげー。こーゆーのはコンセプトじゃなくただの注意事項だよな〜。

個室でプロレス技かけるJKリフレ労基法違反容疑
各新聞のイラストまとめ

0 件のコメント: