2015年5月13日水曜日

若大将


踊ってる訳じゃないよ、空中だからジャンピング・ニーなの。もう15年になるのかー。青山斎場の献花式行きましたよ。
NWAのベルトは巻かせてもらえなかったが、日本人初のAWA王者にはなれたし、三冠統一も果たした。でも49歳は早すぎたね。
ジャンボの時間切れ引き分けにはパターンがあって、残り試合時間3分あたりでボストンクラブの攻防に入る。残り試合時間1分でボストンクラブを極めるが、相手はギブアップせずタイムアップ。だからボストンクラブの体勢に入ったら「あ、時間切れドローか」ってわかる。それまでフルタイムで楽しませてもらってるわけだけど。

1951.3.25 - 2000.5.13

0 件のコメント: