2015年5月27日水曜日

頼めば何でもやってくれたから

高2の3人+無職(17歳)の悪ガキ4人組が、LINEで女になりすまして知り合った会社員の男に対して、「頼めば何でもやってくれたから」と「犬を虐待している動画を送って」とリクエスト。真に受けたこのバカ会社員はほんとにペットのトイプーを虐待してビデオ撮影。4人組はそのビデオをネタに4万円を要求。4人組は詐欺未遂、会社員は動物愛護法違反で送検。なんでバレたんかわからんけど、会社員は「嫌われたくなかった。男とは知らなかった」とバカ炸裂。犬を虐待しろなんて言われたら逆に嫌うでしょ、ふつうは。こんなバカ飼い主でプーちゃん、いい迷惑だわ。

0 件のコメント: